今週のTN12

アーリントンカップ
12:ペガサスヒル


成績だけ見ると凄いな。(2−3−0−2)でも、1戦除いてダートばかり。しかし重馬場になれば面白いんじゃないでしょうか。騎手はアンカツだし頼もしく見える。


中山記念
12:マイネルシュピール


>約1年ぶりの出走っぽい。しかも過去に三度の屈腱炎になって、つまり長期休養&故障明けと言う馬ですか。ここは怪我なく無事に完走して欲しいのもありますが、5勝もあげてるし頑張って欲しいですな。


阪急杯
12:トウショウカレッジ


>レース名の色を阪急電車のカラーで。どうでもいいですか。前走は休み明けで12番人気9着でしたが、叩き2戦目で好走してくれるか気になりますな。そしてこのレースで角田騎手がラストライド。TN抜きで個人的に応援してます。ジャンポケ大好きでした(今も好きだけど)。でも9歳馬か…苦しそうだけど松永幹夫みたいな感動を再び!