今週のTN12

東京新聞杯
12:タマモサポート


>もう7歳か。タマモクロスも晩成型だったから、これからも頑張って欲しいと思います。それにしても内枠に良さそうな馬が集まってますな。


根岸ステークス
12:グリフィンゲート


>ここ6戦は馬券に絡むレースをしてるので、良い印象を受けますね。これ書いてる時点で人気は分かりませんけど、人気薄ならワイドで絡めたいかなと。ワイド予想は今年は絶好調!(2回しかしてないけど)


京都牝馬ステークス
12:ブラボーデイジー


>昨年のヴィクトリアマイル2着馬ですな。うちの親父が複勝で喜んだ馬。前走の金杯は取り消しとなったけど、初騎乗となる福永騎手とのコンビも……え?生野騎手じゃないの!?そこが何かちょっと残念。