今週のTN12

何か忘れてるなぁと思ったらレース名に色を付けてたんですよね。今週から付けます。特に意味があるって訳でもありませんが、飾りみたいなもんなので。


京成杯
トーセンマリーン


シンボリクリスエス産駒の1勝馬か…って、言うか今週もトーセンの冠名の馬ですよ。先週のトーセンフリージアに続いて、健闘を見せて欲しいですね。メンバーをザッと見た感じ、層が薄い様な気がするんですが…。


日経新春杯
メイショウベルーガ


>凄まじいメンバーのハンデ戦ですな。ギリギリ12頭立てでありがとう。目下絶好調の池添騎手なので、期待しております。ただ…この出走メンバーを見てると、どの馬もドカンと穴1発かましそうなのばかりですよね。その中でもテイエムプリキュアに奇跡は再び訪れるのか?