今月の魔巣挫武


◆ジョッフィーくん(イラスト)
>全然自信が無かったんですけど、モミアゲに救われたみたいです。【どうにか…どうにか!とネタを振り絞った結果がこれか!』と言った感じで描いたものなので自信が無かったのです。


◆イー(ふきだ2)
>久し振りに掲載しました。最近、文字ネタはメールじゃなくて葉書です(※むしろメール投稿のアベレージは0なのでやらない事にしてる)…それにしても、これ以外に自信のあったネタは結構あったんですけど、葉書のスペースを埋める為に苦し紛れに書いたものが掲載されるとは。今月は裏ばかりかかれてるなぁ。ちなみに3賞と「女性のピンク」「そこまでだ」「こうするしか」「正体を」「あの馬型超人」笑わせてもらいました。


◆「ウオッカ、ドバイで引退」の報を耳にしたユートピア…(脳内競馬ニュース)
>鼻血ネタは総ボツ。「マチカネタンホイザ」は僕も似たのを書いたんですけど、ヤマニンキングリーまで鼻血出してたのを忘れてました。仕方ないので引退ネタに走る事に。


以上です。川上君は、猫の画像2枚で5Pとかズルイ…!