チーム穴党

グローバさんの日記で書かれてる様に、穴党二郎さん率いるPOGチームに参戦しました。穴党さんと軽くメールのやり取りして思った事は、今も昔も変わらないジェントルマンって感じでして、見習いたいとか思ってしまいますけど、何故か上手く出来ないんですよね…。まあ、変えようと思って変わらないもんですからねぇ。


んで、昔は本当に深夜チャットばかりしてましたね。(グローバさんの所でコメントしようとしたけど、出来ない状態だったんで、ここで失敬)「ミキティミキティ」言うてたグローバさん。そのミキティは今やあの芸人と結婚されてますが…。庄司美貴…ああ、語感に違和感。本名かどうか知らんけど。モー娘。もあの頃に比べてめっちゃメンバー変わってますよね。今のメンバー?言える訳無いじゃないですか。矢口のいないモー娘。なんて…!