カラオケで歌った曲リスト

1:嵐の中で輝いて機動戦士ガンダム08小隊
>歌い終わってから言いましたけど、マジで2・3年ぶりに歌いました。久々過ぎてどのトーンで声出すのか分かりませんでした。ああ、これ結構高めなのね、と。トップバッターにするのはしんどい歌だったと反省。


2:STAND UP TO THE VICTORY(機動戦士Vガンダム
>歌いやすさ重視でチョイス。最初、リモコンで探したら見つからなくてションボリさせられたけど、検索をしぼればちゃんと出て来ました。しかも映像付きで。でも、初代OPで映像が最終話とか流れて欲しくないなぁと。


3:嘆きのロザリオ(超重神グラヴィオン
金杯の時と違って歌い方をマスターして来ました。「運命に戸惑う」って部分の歌い方が今まで分からなかったもんで。そこ改善。


4:ビデオ戦士レザリオンビデオ戦士レザリオン
>ロザリオの後にレザリオン。別に狙った訳じゃないですけど。ますざばーの前で歌うのは初めてです。って言うか歌うの自体、まだ今回で2回目ですけど。目標としましてはハモってくれる人がいれば最高です。


5:青春狂騒曲(NARUTO
>これもレザリオン同様初にして2回目。これ歌ってる最中に店員がジュース持って来た。と言うイメージが。特にイジる事もございません。


6:COLORS(コードギアス
>この辺で「FLOW歌いたい病」が発生。UGAだと歌うパート部分が表示されないんで、この後も影響するんですよ…って、元々COLORSには特にパート部分ないんですけどね。


7:HOWLING(DARKER THAN BLACK黒の契約者―)
>そこに山下まさよしが居る限り、僕はこれを歌うでしょう。山ちゃんも「今回の完璧でしたよ」と仰ってくれた様に、最近では携帯の着うたに登録してますからね!CD持ってるのに…。


8:Shining Tears(シャイニング・ティアーズ
>「区画へのロード時間がウザいから」と言う理由で、借りておいてすぐ返したゲーム。でも主題歌は良かった!と言う事で、ゲームよりCDだけ最初から借りてれば良かったと思う程。あ、そう言えばこれって何気にアニメ化されてましたね。


9:GO!!!(NARUTO
>6でも書いたけど、パートが表示されません。困ったもんです。まあ、一番良いのは皆でサビを歌えればそれで良いんですが。


10:DAYS(エウレカセブン
>パート部分が(略)。相方が山ちゃんからリッチ君になりました。どっちでも良いですけど、真の相方となるのは、どっちになるか今後楽しみです。むしろ彼らで歌えば面白いんじゃないかと!?(戦力外通告な俺)