【サラブレPOG指名馬】


◆タクティクス(父アグネスタキオン:母グレースアドマイヤ
>ヴィクトリー、スカーレットと2年連続でグレースアドマイヤの仔を指名してるので、やはりお約束と言う事で。他の2箇所のPOGでは奪われましたけどね。走らなかったと言う結果だったら、大笑いさせてもらいます。


◆アドマイヤコブラ(父フレンチデピュティ:母マイケイティーズ
フレンチデピュティの仔を指名したい、と言う理由で。アドマイヤムーンの下と言う事もあり期待は高まります。ただ、馬名はいただけないと思う。


ブエナビスタ(父スペシャルウィーク:母ビワハイジ
アドマイヤジャパン・オーラと走ってるけど、父がスペシャルウィークと言うのが唯一の不安点。この母の仔は走ると信じたい。


◆ゴッドフェニックス(父ブライアンズタイム:母ロンドンブリッジ)
ブライアンズタイムの仔を指名したかったので、この馬の母の仔は走ると信じて選びました。


◆カーナヴァル(父ダンスインザダーク:母キュンティア
ダンスインザダーク産駒を指名するのは久々だったり。半姉オディールを見てると父が変わっても問題無さそうな脚を秘めてそうかも、と。