今月の面白かったネタ

ミクシィ優先で書いちゃいましたけど、こっちの方がちょっと色々書き足したり。


◆マジで!?俺も!(討論)
ダルシム如きで食いつき過ぎ。
◆「チャリブレ」や「フネブレ」が・・・(討論)
>チャリブレと言うネーミングだけで吹いた。
◆どっちが敷物?(開門待ち)
>気付かれないと思われる。
◆超待ってるよ〜。(開門待ち)
>「待ってる」と言うのを最大限に活用した作品だと言える。すばらしい!作者が珍しく絵が上手い事にも。
コンボイ(サンプル)
>何の!?トランスフォーマーの!?アシュラマンにしか見えないが。
衆議院(サンプル)
>あ〜・・・もう、やっちゃったね、この人。
◆モモタロサン(ハズレ馬券)
>流れとオチが秀逸!
◆ミユキ×3(ハズレ馬券)
>浦和競馬とか知らないので、そんな馬いるんだなーとしか関心出来ない。そして遅い!
ルグロリュー(擬人画)
>僕も考えてたけど、こういう絵にしか思わんわな。
◆発注ミスしたシャドーロール(宝庫)
>取り合えず、馬以外に利用してみようよ。
◆正解1のグラスワンダー(101)
グラスホッパー(※トノサマバッタ)的な事を考えてたけど、まさかこやつ、トノサマガエルと勘違いしてねぇだろうな・・・?
◆ふきだシアターの全部
>全部ウケた。さすが、大好きコーナー。そして俺総ボツ。

特に2度寝(※この日記ではの部分が変換されないのでご了承を)さんのネタと同じ事を書いたんですけどね。「濡れてる・・・ね」とか。やはり元祖エロい人には敵わなかった。 つーか、車雷流さんの今月のほとんどのネタは面白かったです。やっぱ、すげぇなこの御仁は、と。


葉書は現在数えたら13枚スタンバイ中。ふきだシアターは写真が小さ過ぎて浮かばないのでパス。最近の狙い目が、競馬クソゲーの新作なので、ついつい3枚出してしまいそうな予感。もう、出し惜しみしてる場合じゃないのでアヴァランチ・クレイモアよろしく、全弾持って行け!と。一発一発がチタン製じゃなくて、銀玉鉄砲くらいだけど。とりあえず、馬券買いに行く土曜日に出します。