ますざブリの今月の自分ネタ

なんか親父が唐突に買って来た、折り畳み自転車に乗って本屋に行ったんですけど、このチャリ。サドルの位置が低すぎる。あと、タイヤ小さいからスプリンター向きだな、と。でも、パワー調整(?)出来るから、坂に強いそうです。使わなかったけど。(平坦な道ばっかりだし)


グラスワンダー(チャレンジ101)


>『目は斜眼、鼻は露骨に、歯並び悪い、そして輪郭は丸で』。これだけで充分。そして後は明らかに人の形してねぇ!な、感じで描いた結果が、ああなりました。グラスワンダーに申し訳ない気持ちになりました。特にグラスワンダーが好きなリョウロー君とか、全国のファンにも。恨むなら近藤さんで。


大阪、何とか勝ちましたね。僕なんて捨て駒っぽく先鋒に持ってこられたみたいですけど、見事(?)相殺だなんて。(よりによって相手が殿堂入りの肖像画を描いてくれた竹光さんだなんて)今月1pだったので反省を込めて来月に向けて先月以上に頑張ります・・・。