8月のTNの感想


今月はまさかの馬インフルエンザによってレースが少なくなってしまいました。その分、来月に+されてるんですけどね。



【4:安田ろろ 1着7+2着5+3着4=16p】
>今月は4着2回に泣かされて、0pと言う結果に。ただ、良い馬は引いてる感じがするので、警戒せざるをえなくなります。


【5:鈴鹿桜 1着3+2着5+3着7=15p】
>そしてこの御仁も0p。4着1回が悔やまれる所。


【6:小田切ロロ 1着6+2着1+3着3=10p】
>今月、出だしの関屋記念で1着をゲットし、貴重な+1p。4着も1回あり、TNのアウゼンザイター(穴馬)として駆け抜けるのか!?


【7:えふりん 1着2+2着9+3着3=14p】
>流石「2着王」今月2着&3着でポイントゲットしてる辺り、さすがとしか言いようがない。徐々に順位が混戦状態となっています。


【8:ビスコ食べてますから 1着3+2着7+3着3=13p】
>今月0p。5着が最高着順。しかしよく見れば5着王。嬉しくない称号!


【11:九官鳥 1着3+2着4+3着5=12p】
>今月2p。やはり「ビリは嫌だ!」と言う熱意が何やら伝わらん気がしないでもない。


【12:俊哉 1着5+2着3+3着5=13p】
>相変わらずの不調の波で0p。「秋よ早く来い!」とジンクスを信じる俺。


・・・と言う事で、色んな意味で大混戦模様になりました。いや、この方が面白いんですけどね。流石にこんな展開になると考えてなかったので、マジで今後が楽しみになって来ました。


そして恒例の9月のサイキック予想ですけど・・・不調から解放されると思います。ここからジワジワと行きますよ?と言わんばかりの追い込みを見せられたらいいんですけどって、神頼みと言うか運任せなんで、そんな簡単に話が進めば、誰も苦労せんわな。