今月の面白かったネタ

◆ターフィー0467(ナンバーシリーズ)
>ホントに不愉快だよ。
仮面ライダー将雅(ライダーフォーム?)
>次のページをめくって更に笑う。
◆石川啄POG(討論)
>以前「馬討論」で「はくぼ競馬」の時に使われた奴じゃねぇか!今回の一人称は「POG(僕)は〜で」を送れば良かった!一言で言うと「やられた!」と思いました。うちのチームのリーダーに。
ノボジャックノボトゥルー(擬人画)
>左が現役だっけ?
ココナッツパンチ(擬人画)
>そりゃ笑うしかないっしょ!
◆刑事の間での呼ばれ方(非公式プロフ)
>そ・・・それって・・・!?
◆一方そのころ中国では・・・(宝庫)
>頭以外、やる気ゼロ!
◆府中名物大エノキ(宝庫)
>また再生するんですよね?
◆親はまったく成長していない(批評)
>ホントだよ。
◆JRAのっスから。(開門待ち)
>迷惑。
◆寝るなら頭隠せよ。(開門待ち)
>仰るとおり
◆うっせーから。(開門待ち)
>これが今月一番面白かったコメント。
◆韓流予想のヨンさん(予想屋名鑑)
>この人、もっと他に出来る事あるはず!
☆おまけ「ディグタフ」のレビュー
>葛西さんの前半部分のレビューは予想通りだったけど、後半は予想外。
>哲ひとさんのは発想が凄い。終盤は暗くならないで・・・。
>ワオ君のは逆転の発想。皆、えげつないなー(描いた奴が一番酷い)


今回は以上です。来月のは出したので再来月分のは、またしょうもない絵を描き続けてます。最近意欲的なのは「競馬クソゲークロスレビュー(今月の新作)」。しょうもない絵と作品がどんどん浮かんでる。


あと、今月のロドリゴデトリアーノの絵から、太ペンを使用してます。これでベタ塗りの作業が短縮されました。でも、細ペンの方が使い易いんですけどね。だから、むしろベタ専用。