某POGも含めて。


まず、クールヴィクトリーがのっけから痛恨のリタイア。サラブレの方にも書こうと思ったけど、寸前で助かった。ただ、今年のスペシャルウィーク産駒は、イマイチかもしれない。某POGでは代理として、急遽半兄にクリールサイクロンの父サクラバクシンオー・母ガッサンスキーの仔を指名する・・・も、全く音沙汰を聞かずで0p。意味ねぇじゃん。


一方で、サラブレの小冊子で見たアドマイヤフランク、ジャックレイホウ、コジーン+ダウンライトオールライト(馬名:スピリアカラーズ?)の馬体に惚れ込むも、アドマイヤフランクは父デインヒルと言う事で「デインヒルの仔を指名したい」と思うものの、3戦未勝利(0−1−0−2)。ジャックレイホウはデビュー戦を繰り上がり勝利と言う珍しい結果を得るが、それ以降は振るわず(1−0−0−7)。スピリアカラーズは音沙汰なし。


そして、指名馬的に悩んだビンチェロ(2−0−1−5)。2勝してくれたのは良いとして、ダンスインザダーク産駒の指名は、当分しないだろうと思う。仕上がりが遅いと言う事もあるし距離も微妙なので。あと、橋口厩舎は・・・みたいな話をグローバさんに聞いて、ガッカリもしたのも要因。


真っ先に「必ず指名しよう!つーか、決定!」と思ったのが、ヴィクトリー。機動戦士Vガンダム大好きっ子ならば、迷わず指名すべきだ!と言う事で、半兄リンカーンと言うステータスも後押ししなくても確定。5戦して3勝(3−1−0−1)で、某POGでは皐月賞時点で、首位に躍り出る・・・が、師匠とマスターさんのピンクカメオ(※ここで2位転落)と怪童君のアドマイヤオーラの強襲により、三位で終了。


期間中にG1馬を指名出来たと言う事は満足してるけど、次は1位を目指したいと思います。ってな訳で・・・