てなもんや⑫馬


◆中山グランドJ◆
⑫パーソナルドラム


>あんま、パッとせん奴が当たりましたね。海外馬なんで少しはイジってみたいんですけど、本当にイジり難い馬ですよ。仕方ないので、他の馬をイジります。・・・カラジが楽しみですね。(それだけ!?


マイラーズC◆
スーパーホーネット


阪急杯でも⑫を踏んでましたね(7着)前走の大阪城Sを勝ってるのが魅力的ですな。それにしてもこの馬は、マイラーなのやら中距離馬なのやらか、よく分からなくなって来ました。1800がベストなのかなぁ・・・。つーか、スイープトウショウが出走してる方が驚く。今週のTNで、一番の注目レースかも。


皐月賞
アサクサキングス


ホワイトマズル産駒の割りに(失礼)、良い感じの馬ですね。4戦3勝してる馬だし、少しは期待しても良いんじゃないかと思ったり。今週も外枠方面に注目馬が固まった気が。先週よりマシか・・・。


フサイチホウオーは、4番手くらいの評価をさせてもらいます。元々、父ジャンポケって時点で皐月賞は、勝ちそうになく、ダービーは勝ちそうって印象を抱かせてるので。取り敢えず、1・2・6・12・15・16・17のボックスで。ナムラマース、ごめん・・・。