川津クラッ感想⑫(いつの間にか感想がレギュラー化してる!?

「普通」って最初思ったけど、そうでも無かったです。ラジオが始まった序盤の頃は、あんま津里さんがそんなにトークして無かった気がするんですけど、今回は一番二人が噛みあってたって感じで楽しめました。(川上君、酔ってる方が調子良いの?)そんな感じで、見捨てはしませんけど、益々期待が高まってきます。何真面目に感想書いてんだ?とか思われそうですけど、こんなショボイ感想でも見てくれて励みにでもなってくれればと。


あと余談ですけど、最近になって津里さんの日記をアンテナに加えたんですけど、苦労しました。以前も入れてたんですけど、何かリニューアルしそうだからとかで、早まって「あ、じゃあ今の内に排除して新たに追加しちゃえ」とか思ってたんですけど、そこから苦労の始まり。


魔法のiらんど】の日記を単純にアンテナに加えられないんですわな。その系統の日記が全部表示されるので、津里さんの日記を探すのに一苦労。なんか面倒臭くなって挫折しかけたんですけど、このはてなダイアリーがリニューアルして、少しは探しやすくなった気がするので、その時にやり直しましたとさ。以上、どうでも良い話でした。


・・・危ねぇーっ!書き終えてから、自動的にログアウトされてたし!余分に窓開いてて良かった・・・。やってなかったら、全部書き直しする所でしたよ。何である程度の期間が過ぎたら自動的にログアウトされんだろ?ほぼ毎日ログインしてるのに・・・。