投函


昨日、8枚出しました。今月はこれだけが精一杯です。ナンバーシリーズが浮かばず、擬人画を優先してます。あと、最近意欲的に月間ニュースも書いてるんですけど、笑えないくらいにショボいネタばかりで、ほとんど「埋めただけ」って感じです。「小野次郎騎手、チャーシュー麺のチャーシューだけ食べる」とか、普通過ぎるネタばっかりです。こんなの面白くも無く載らないので、晒し者の刑ですよ。


葉書を補充したら、来月から頑張ります。今は殿堂入りを焦ってると言う気分じゃないです。こう言うのは変に意識すると、ロクでも無い事が待ってそうなので、チビチビと酒を飲むかの様にやります。まあ、このシーズンは単に寒いからやる気が沸かないだけなんですけど。