今月の面白かったネタ

って言うか、山金(山本金太郎)さんが復活してはる!!


◆私はどうしてこの人と新人王を・・・(批評)
>考えたらダメ!元気出して!
◆彼に会いたい(批評)
>ジミーちゃんみたいな声かもしれないよ?
◆肛門の形(非公式プロフ)
>すげぇ!でも、見たくない。
阪神3・4コーナーは・・・(宝庫)
>とても分かり易い!
◆30億で落札された井川・・・(ニュース)
>太っ腹!・・・いや、どうしたいの?
◆金曜・1時間目の地理(時間割)
>何故そこに絞るのか。
◆ターフィー070(ナンバーシリーズ)
>髭があるだけで、可愛さがダウンしてる気がする。
◆テラノロザリオ(日本の心)
>巧っ。
ボージョボー・プアプー(日本の心)
>何このシンクロは?
◆二号生二人のネタ(佐藤塾)
>趣旨が変わっとるがな。
◆俺が応援する・・・→アビスパファン→グーで殴るぞ。(討論)
>ワオ君がアビスパファンだって事を知ってるだけに、この部分は爆笑。
◆アレクサンダーゴールドラン(擬人画)
>俺も、今初めて知った・・・。
◆俺の乳首をスウェイン(クソダジャレ)
>状況を説明してくれたまえ。


・・・以上です。しかし「本誌の決断」は「顔イラストサンプル」の方が投稿数多いんじゃないかって気がする。スペース的に見てると不安です。終わらせたくないコーナーなので、拡大して欲しいなぁ。一発を狙えるコーナーなんですが、いかんせん難易度が高いので敬遠してしまうんですが。顔イラストサンプルは楽なので毎月出してるけど。


現時点で先に申しておきますと、今月は枚数が少ないと思います。と言っても先月と2枚くらい少ない程度ですけど、理由は葉書のストックが切れちゃったから。取り敢えず補充(買いに行く)する気は今月は無いので、投函してから補充すると思うので。これ書いてる時点で8枚です。


永遠監督が、僕を起用するかは本当に難しいポジションだと思います。エリモジョージみたいな奴とか思われてるに違いない。僕だってそりゃ読めないんですけどね。毎度ながら「来月の自信は?」と聞かれたとしても『0pか良くて1pじゃない?』としか考えられない奴なので。


・・・まあ、そうやって今まで長年やり続けて96pまで辿り着いたんだから、凄いんだか凄くないんだか。