迷宮の一人反省会


何度も何度も書いてますけど、本当に2006年は良いって実感が沸かない位に、悪い年でした。悪い事が積み重なって蓄積して、苛立って悪い方向にばかり物事を考えてしまい、そして進んでしまい年末になって猛省をさせられた気分です。元々、せっかちと言うか短気な性格なので、気をつけてはいるんですけど中々治らないものです。親は短気じゃないけど、僕以上にせっかちなのでそこは遺伝してるんじゃないかと。DNAの責任にさせる気はありませんが、来年は、心を改めるつもりで頑張って行こうと思います。今年があまりにも悪過ぎただけに、そう思わされざるを得ないって事で。


このブログ「射手座の迷宮」、そして「シグルドルリーヴァ」、ますざぶ投稿者の方々、ついでにカフェスタの方々、家族や兄弟、友人の方々、あと、その他諸々、来年も宜しくお願いします。でも、シャープ製の携帯はシバきたい。


年賀状、そろそろ書きます(遅ぇーっ)よいお年をー!