川上&津里ラジオ感想


第7回は、一瞬「第5回」の時の外人風の流れになって不安視してたけど、分かるネタ(ダチョウさん)だったので、笑いまくった。でも、終盤になるとやっぱり飽きて来たのか、脳内テンションはダウンに。もっとダチョウさんのネタあった気がするけど、それを引っ張り出して欲しかったかも。(そう言う問題なのか?


第8回は、自分の投稿したお便りが読まれて、ちょっと照れ臭かった。ロロさんの所と違って、その場に大勢の人間が居たって事なので、やっぱ恥ずかしいですタイ。ちょっとイジってくれたので、嬉しかったです。(ニューヨークとか預言者とか)津里さんの「3割3盗塁」は大爆笑。あと、川上君、関西来て下さい。ラジオであんな事言ってますけど、本当は凄く来て欲しいと思ってます(棒読み)そして、最後のしつこいワルッキーとやらに、笑いっぱなし。高音の声はマイクの通りが難しいので、あんま続けるのは辛いと思うですよ。


まあ、気が向いたらまたお便り出します。しかし自分のお便りは我ながら普通だったなーって思うんですが、敢えて皆は変化球で来る事が多いと思ってたので、オアシス的な要素を踏まえて普通の事を送ったって事なんですけど、いちいち気を使う必要は無いでしょうか。


最後にどうでも良い話。ローズSの時のナオミシャインの複勝、まだ持ってます。