土曜日の馬券。


中山大障害は、3−7−9−11−12のワイド勝負。特に面白い展開も無いまま的中。荒れて欲しいけど、これが中々荒れてくれませんな。まあ、ワイド買ってる時点で駄目なんでしょうけど。グラスワンダー産駒が障害とは言え、GⅠ初勝利って事でめでたい話ですよね?グラス大好きっ子のリョウロー君。


ラジオNIKKEY杯2歳Sは、1−3−4−7−11の三連複勝負。1がズルズルと後退して故障発生。「OH!NOー!」とか言って落胆。これで残り4頭に望みを託す展開に。しかし、掲示板には3・11・7・4(※5着)が表示されて、ホッとする。「マイネル?いや、マイネルどっちも買ってねぇからやべーよ!」とか思ったんですけど中山大障害と同じく、3−7−11の結果。しかもどっちも安い配当やし。


んで、ウインズ梅田。予想通り混んでました。翌日がCID(カップル・イチャイチャ・デー)と言う事でMAP兵器のサイフラッシュでまとめて吹っ飛ばしたかったです(※敵・味方識別は、彼氏&彼女無しの者が味方で、敵がカップル)。特にキディランドはいつもは見られない長蛇の列。お子様がパパス&ママスに玩具を買ってあげると言う光景です。僕はガンプラをチラ見して店を出て、CDでも見に行こうとしたらこっちも異様に混んでまして、FLOWのベストアルバムをいつか買おうと胸に誓って去りました。ここも普段は見られないカップルが多くてサイフラッ(略)