決めるぜ!⑫!必殺のファイナル・トゥエルブ

いよいよ最終戦です。あと、来年の為に色々説明しておきますと、1着馬が多いのが勝ちじゃないです。1・2・3着の数(馬券に絡んだ数)をトータルした数で競いますので、ご了承を。元々、「⑫は結構、馬券に絡んでんじゃね?」と言う思い込みから始まった事なので。


何故、その数字を選んだか?とか意気込みでも書いて下さると嬉しいです。なんか「適当」とか「何となく」とか言われそうな気がするんですけど、そう言われるとちょっと萎えそう。


ラジオたんぱ杯2歳S◆


NIKKEYって入力するの面倒ーっ!なので、未だにしっくり来ないレース名なので、敢えて「たんぱ杯」にさせて下さい。某田切ロロさんみたいな間違え方はしてませんので。


って散々書いておいて、12頭に満たないので回避ですけど、某所&サラブレPOG馬のヴィクトリーが出走するので、楽しみです。馬券買おうかなぁ〜。


中山大障害
⑫ローレルスパーク


>過去4戦で前々走を除いて良い成績なので、期待感が高まります。あんま人気無さそうですけど、テイエムドラゴンスプリングゲントみたいな主役不在っぽいので、ある意味、有馬記念より面白そうだと思う。


有馬記念
アドマイヤフジ


>福永騎手が騎乗停止中なので、残念な所ですが・・・さて、どうなのやら?長期休養明けってのがネックなんですよね。あと、アドマイヤベガ産駒は早熟なイメージもあるし、それにこのメンバーでは厳しい感も否めませんし。まあ、最後の最後ですし、見せ場を作ってもらえれば。


土曜日に馬券を買いに行った方が良い気がプンプンします。日曜でも良いんですが、普通に混みそうだし。