今月の面白かったネタ

◆チャーハン(佐藤塾)
>「できあがり★」の★とチャーハンらしき絵が腹立つ。
◆極太ポッキー(顔サンプル)
>これ、食べ甲斐が・・・・・・無いです。
◆サイアーゲーム・夏への扉さんの(非クロスレビュー
>最後、巧い事言った。
◆ターフィー100048(ナンバーシリーズ)
>全然見覚えの無い斬新なスタイル。
◆ターフィー9602(ナンバーシリーズ)
>シャツに書かれた「マーク パンサー」が腹立つ。
ハットトリック(擬人化)
>見た瞬間「やられた!」って思った。
◆私もおっぱいで馬券を挟めるよ(批評)
>ぜひ、その瞬間を見せて。
◆また八尾のエジソンか!(批評)
>このネタ、何人の人が分かるのだろうか?当然、大阪人は(略)
◆20日、メイショウサムソン・・・(ニュース)
>それってどんな雑誌?とか聞いちゃならない。
◆30日、和田騎手・・・(ニュース)
>そろそろ選ばれてもいいのに。
◆ディクタスバンバン(クソダジャレ)
>そのキャッチフレーズをよく覚えてらっしゃる。
◆ピンチの時に呟く言葉(非公式)
>中の人は無事脱出して生還?
◆電話のもしもし(非公式)
>中の人ってもしかして須田さ(略)
◆ザ・だっちの真ん中のヤツ・・・(討論)
>いたっけ・・・!?
◆間違った知識(宝庫)
>卵とかそれ以前の問題。


以上です。あと、『101匹北条氏康さんは、あの101匹一休さんじゃないか?』って80%思い始めてます。違ってても、どうって事無い話ですけど。


今月は10枚くらい投函。やる気とかそれ以前の問題。クールダウンって感じです。って言うか先月頑張り過ぎただけ。やはりいつも通りの地味なスタイルで行くのが自分らしいって事で。そしていつも通り1pとか2p取れたら良いだけの事。欲出すとロクな目に遭わないし。