今週の⑫の結果

愛知杯:⑫ロフティーエイム・・・12着。
>スタート直後にアドマイヤが躓いた瞬間、「やったか・・・!?」と思ったけど、その馬を気にしてる場合じゃねっつの、俺。久し振りに⑫が12着ですよ。
☆フェアリーS:⑫マルターズクラシカ・・・14着。
>レース見てないんですけど、鈴鹿さんおめでとう。って言うか、ここ最近の勝浦騎手は怖いって思ってたので、まさか勝つとは思ってませんでした。(と言いつつマルターズクラシカの話に触れないでやんの)
阪神C:⑫ブルーショットガン・・・14着。
>勝ったフサイチリシャールはダートは向いてなかったと思いますね。クロフネの幻影を求め過ぎだったんじゃないかと。で、マルターズクラウンと同じく12番人気14着と言うオチですか。


◆今週までの⑫番馬の重賞成績◆
1着・・・9回

2着・・・6回

3着・・・6回

4着・・・8回

5着・・・9回

6着・・・11回

7着・・・4回

8着・・・5回

9着・・・1回

10着・・・6回

11着・・・10回

12着・・・8回

13着・・・9回(※ビリ2回)

14着・・・5回

15着・・・7回(※ビリ1回)

16着・・・6回(※ビリ3回)

17着・・・3回(※ビリ1回)

競走中止・・・2回

★12頭に満たないレース・・・12