俺的永久欠番数字⑫


ステイヤーズステークス
ファストタテヤマ


今週はGⅠ以外は熱い戦いな気がします。ギリギリ12頭で良かった〜。しかし毎年ながらって言うか頭数が減少してる気がする。鈴鹿さんの⑥はペリエ騎乗のアイポッパー。そして⑫は復調気味の古豪ファストタテヤマ。注目の一戦ですかねぇ。


中日新聞杯
ツルマルヨカニセ


>こちらも好勝負ですね。鈴鹿さんの⑥が昨年のダービー2着馬のインティライミ。そして⑫はペリエ騎乗のツルマルヨカニセハンデ戦なのでインティがメンバー最重量の57・5キロだが・・・?


阪神JF
クラウンプリンセス


アストンマーチャン、イクスキューズ、ハロースピードの評判馬は当たらず。代わりに伏兵的な馬が宛がわれちゃいました。アストンは小倉2歳SとファンタジーSで⑫を踏んでたので、3度目を期待したんですけどそう上手く事が運ぶ訳ないですな。しかし、個人的に高田は応援したくなる。やっとGⅠ乗せてもらえたか!って感じです。ドリパスの件があるのか、松田(博)調教師の印象があまり良いって感じなくなってたので、今回でホッとした気がします。って、敵である⑥の事ばっか書いてらぁ。


馬券は土曜日に買いに行くとして、阪神JFは人気の3頭にメジロアダーラと適当にあと2頭くらい絡めてみます。メジロアダーラって、メジロダーリングの仔なので応援します。