川津クライッ

ラジオ「川上・津里の」の略してみたんですけど、ハーツクライに響きが似てません?これ凄い発見でも無いですよね。凄いと思ったらラジオでイッて下さい。遅まきながら「モンブラン」と、3・4と拝聴させてもらいました。1回を読み込むのに多分、20〜30分かかるので統括すると聞くのに約50分か1時間くらいかかってしまう辺り、ISDNは別の意味で凄いって思えます。


モンブラン
>グロさん、壊れ過ぎ!周囲の人の反応が「見て見ぬふり」って感じが。盛り上がってましたね。色んな意味で。流石、飲み屋。


◆3回
>『川上君、マイク近っ』が最初に思った事。そろそろ慣れて来たのか川上君、よく喋りますな。僕の中で未だに『こんなキャラだっけ?』って思ってます。おじいちゃんの古時計があの刻のまま止まってる。みたいな。あと、内輪ネタされると、聴いてる側は内情を知ってるとしてもキツイと思う。


◆4回
>相変わらず川上パワー全開。むしろ、「酔っ払った川上栄治」とやらを見てる気がしないでもない(※実はそんな見た事無いです)メール投稿は徐々にPNとか投稿ボケ合戦になってる気も。3回目とか聴いてると津里さんがあんま喋ってない気がするけど、随所に結構喋ってますな。でも、この二人だからこそ互いが活かせるんじゃないかと。「だからイかせられるんだー」とかそうじゃなくて。そろそろ「新コーナー」とか作っても良いんでは?とか思うけど、別に無くてもやれそうだって感じられるのは、川上君のトーク力なのだろうか。シャンプーハット笑い飯みたいなボケをボケで返す展開みたいな流れは凄い。