有馬記念の投票

※記入した順番に書いてます。


メイショウサムソン
>3歳馬で一番好きな馬です。菊花賞では悔しい想いをしたけど、有馬で古豪達に一太刀浴びせて欲しいです。テレグノシスとサイドワインダー辺りをいつも一番上に書くんですけどね。
ドリームパスポート
>3歳馬で2番目に好きな馬です。実績面も2番手評価が多いこの馬ですが、この馬らしい走りを有馬で見せて欲しいです(つまり2・3着って事か?)
ディープインパクト
>『今更、自分が投票しなくても皆、入れるでしょ?』と思いつつ、ちゃっかり投票。逆にハーツには投票してなかったり。ラストランで有終の美を飾れそうな馬と言えば、この馬なんでしょうけど。
シルクフェイマス
>個人的に好きな馬なので、投票しちゃいました。最近、全く聞かなくなったけど・・・。
スイープトウショウ
>「ディープに太刀打ち出来そうな牝馬」と言う理由で選びました。カワカミの方は年内休養って情報を聞いたもんで。宝塚記念の豪脚は見れるか?
デルタブルース
菊花賞を勝つ前から注目してた馬ですしね。今や豪州GⅠを勝つ存在にまでなった辺り、流石、長距離のダンスインザダークの仔だなって思いますね。あと、JRAがケチだし。
キンシャサノキセキ
>3歳馬で三番目に好きな馬です。マイル路線を走ってますけど、ドリパスだってフジキセキだし行けるんじゃない?とか考えるし。あと、南半球産って凄いネタになってますよね。
★カンパニー
>正直、この辺りから苦しくなってます。「マイネルソロモン」とか書いてた時代を懐かしく思います。「ヤマニンシュクル」とか(テイオー産駒ばっかじゃん
アドマイヤフジ
>そろそろ休養から戻って来て欲しいなぁ〜・・・と。すいません、カンパニーの辺りからネタ切れ状態なので、取り敢えず選んだだけです。好きな馬なんですけどねぇ。
トリリオンカット
秋天で除外になったから、選んであげました。


ここらで休養明けのグラスワンダー産駒が有馬で一泡吹かせたら面白いと思うんですけどね。投票してないけど。