サラGⅠ予想コンテストの途中成績ブレ〜


スプリンターS:テイクオーバーターゲット(◎1着)
秋華賞カワカミプリンセス(◎1着)
菊花賞メイショウサムソン(×4着)
天皇賞・秋アドマイヤムーン(△3着)
エリザベス女王杯ヤマニンシュクル(×11着)
マイルCSダンスインザムード(○2着)


エリ女は・・・まあ、あんな展開になるとは思ってませんでしたから、仕方なしって考えるとして、中々順調だと思います。ポイント的に低いけど。しかしながら、予想と馬券は噛み合わない訳でして・・・(汗)ちなみにおさらいを兼ねて、今後のGⅠでは・・・


JCDシーキングザダイヤ
>寸前でカネヒキリが故障したのを聞いて書いた甲斐があったか?
JC:ハーツクライ
>ディープ出るとは思ってませんでしたけど、まあ問題無さそうか。
阪神JFアストンマーチャン
>2歳馬は何が出てくるか読み難いので、順調なんじゃないかと・・・。
朝日杯FSマイネルレーニア
阪神JFと同文です。父と同じくこのレース勝って欲しいですね。ちなみに勝負レースです。
有馬記念ディープインパクト
>しかし、ここまで見ると手堅いなぁ〜・・・。