先週のPOG結果


ビンチェロ・・・4着
>最初見て思った事は「先行?勝てなさそう」と言う事。最後の直線で思った事「何してんねんー、小牧ー・・・ダボー・・・」。ちなみにダボって兵庫か神戸の言葉だそうです。意味的にアホとかそんな感じ。なんで、大阪人の僕が使ってしまったかと言うと、高校時代に使う奴がたくさん居たからです。


ジャックレイホウ・・・10着
>こっちはレース見てないんですけど、何かこんなもんか・・・って気がして来た。自分の中ではPOG開催前は「思わぬ伏兵馬」って感じで、密かにやってくれるはず!って期待してたんですけどねぇ・・・。アドマイヤベガ産駒だから、早熟っぽい気がするので、この先が不安です。