マイルCS予想


良いネタが浮かびました。僕と相性の悪いダイワメジャーを本命に敢えてします。本当は買う気無いんですけど、サインが見つかったからです。このサイン、どなたかますざぶに送っても構いません。使えるか微妙ですが。


最近、いじめ問題が増えてますよね。そんな訳で「いじめ」の文字が入ってるダメジャーです。不謹慎な感じしますけど、発見した時はビビッと来ました。そして、取って付けた様に西武・松坂とヤクルト岩村メジャーリーグの話。どうですか?素晴らしいと思いませんか?イジメは素晴らしく無いです。かっこ悪いです。イジメっ子はイジメられる側の立場や心情を理解してやれ、このバカ。


・・・相手は関連が無い馬ばかりなんですけどね。コマピーことコートマスターピースダンスインザムードハットトリックアグネスラズベリ。そして、ご存知南半球生まれのキンシャサノキセキ(母親の名前がケルトシャーンで、自分の名前が蹴られつつ入ってる)。


次週がJCDとJCと二日連続のGⅠなので控え目に勝負します。温存って奴です。