今月の面白かったネタ


★ターフィー4401(ナンバーシリーズ)
>なんかめっちゃ好きだなぁ、これ。胸チラが良い。
★ターフィー345(ナンバーシリーズ)
>細かっ!みんなそうだけど、耳と星付いてりゃええんか。181で星を描かなかった俺だけど。
★キリンさんが好きです、でもこれは嫌いです。(批評)
>俺も。
★尻尾描き忘れた。(批評)
>仙波さんのネタを見事なカウンターと言うか作者による衝撃の事実。なので一番ウケた。
★背中にノコギリまで付いて・・・(批評)
>無駄に邪魔。
★クラスに一頭はこんな奴いた
★存在はしていたが、クラスの・・・(批評)
>永遠さんから車さんの流れが◎。
★アホで自分の舌を噛み切って・・・(批評)
>「アホ」てそんなハッキリ言うたるなや。
★ターフィー君のデスノート(宝庫)
>ディス●ーと同郷のサン●オは敵らしい。
ボストンハーバー(擬人画)
>今月一番笑ったのコレ。自信に満ち溢れたポーズが腹立つ。
★内幕を暴け(本誌の決断)
スーファミて。
ペリエ騎手、そげキングの正体に気付く。(ニュース)
>マジで!? アファさん欄外コーナー好きね〜(笑)
★調子に乗って携帯auにしてんじゃねーよ(討論)
>何?この流れ  俺まだボーダフォンだけど。
★亀田VSランダエダ戦・・・(非公式)
>自分が心配する事じゃねぇだろ。
★思わずガッツポーズした事(非公式)
>関係ねぇー。田中が抜けたら良かった?
★カレンパパ(馬名・日本の心)
>奥さん・・・?


今月は名画批評が全般的に面白かったです。そりゃ俺のネタ総ボツになるわ。ちなみに、クオカード投票でいわしさんの④に投票したの僕です。残念って言うか自分だけでしたか。