今週の行け!⑫ファンネル!

◆札幌2歳S◆
⑫クレバードラゴン


ヘクタープロテクター産駒って時点で僕にとっては微妙です。ヘクタープロテクターって名前はカッコいいと思うけど。騎手が竹之下って時点でも微妙ですけど。ただ、大外枠なのでこれが吉と出るか凶と出るか、好走を願います。要注意は噂の8と9の馬でしょうかねぇ。


シリウスS◆
⑫ワンダーハヤブサ


シリウスとは「冬の三角形」の一角でおおいぬ座の・・・もう、いいですか。プロキオンSの時に書いたのを思い出した事なので。次回はペテルギウスS。さてさて、この馬はぶっちゃけあんま知りません。スキャン産駒なので、それはそれで心強いですけど。川田騎手ってのも嬉しいかも。ただ・・・メンバー的に手薄な気がするので、もしかすると一発があるかも・・・と期待したくなります。メイショウバトラーとかサイレントディールとかは、まだ疑心暗鬼状態。


◆スプリンターS◆
シンボリエスケープ


>混戦模様のこのレース。中山巧者が少ないと言った感じなんですけど。さて、シンボリエスケープサクラバクシンオー産駒と嬉しいのですが、僕的にはまあまあって感じです。蛯名騎手はトロットスターの再現みたいに乗ってくれるのか?と、密かに期待してます。