弱さ故に魂こわされぬように

貸していた、「涼宮ハルヒの詰合」がやっと返って来ました。買って即友人に貸したもんだから、約1ヶ月にして初タッチですよ。1曲目をエンドレスで聞いてました。3曲目は全然聴く気が起きないのは、タイトルのせいだと思います。


「GⅠジョッキー4・2006」が地元で新品で4300円くらいで売ってたんですけど、後で別の店行ったら5000円代だったので、チャンスを逃したなって思わされました。まだ発売してそんなに過ぎてないだけに・・・。


ただ、この前ジリ君と電話した時、とんでもないけど小規模なバグがあるって聞かされてちょっと戸惑ってます。夏の小倉の何かのレースだけ、ハンデが100キロ背負わされるとか。って死ぬよ!