PSP・・・追伸パラダイス

ギャー、書いてた事全部消えたー!


長々と競馬の事を書いてたのにー!長編スペクタクルで原稿用紙300枚分くらいは書いてたのにー!そこ(300)だけ嘘だよー!


あっ、何か変なテンションになってたので、つまらない事浮かびました。よく「指詰めるぞ」って脅し文句あるじゃないですか。もしそこが「尻詰めるぞ」の方が怖いと思いませんか?だって尻ですよ、尻。ウンコ出なくなっちゃうんですよ?おならも出せなくなるんですよ?尻に何か詰まりっぱなしですよ。指詰められるのなんて生活にあんま差し支えないんじゃないかと思うんですが、尻の方が明らかにヤバイですよね。


以上、つまらない事でした。あっ、「詰める」と「つまらない」が、かかってたって気付いたのはこの部分書いてる時ですよ。