今月の面白かったネタ


◆SHAZNA(顔イラストサンプル)
>久々に聞いた単語だ。真ん中の奴「ゾウ」に似てね?
◆ターフィー104(ターフィーナンバーシリーズ)
>何故、パトラッシュは片耳だけ引っ張られてるんだ・・・。
◆ターフィ16(ターフィナンバーシリーズ)
>ホント、素直でいい感じ。
◆マスター、あのご婦人にパワーボムを(討論)
>何でも頼めばしてくれるって思うなよ?
◆ターフィースタリオン06(レビュー)
>ゲソンさんのやつが一番。
◆ハロー車でGO!(レビュー)
>3つとも良かった。「マッハライダー」は個人的に俺も好きだけど。
◆「ろく空」より「ますざぶ」の方が大事なんだ・・・(優勝者に聞く!)
>そうか、潮吹き系が好きなんだ。


最初、どのネタもケラケラと笑ってたけど日が過ぎれば、笑いが冷めて行くもんだなって気付きました。取り敢えず、来月号のまリーグを楽しみにしてます。


あと、サラスポのHGの写真を見て思った事は、RGじゃなくて小力で代役が務まりそうだなって思う。なんか・・・邪魔?しかし、この日って夏のオフ会の日なんですよね。4絡みの馬券買っておけば良かったのか・・・馬券つーか、レースすらも見てなかったけど。


あと、ルメール騎手って目が凄く可愛いと思う。