今週の⑫ THE・MOVE(嘘)

セントライト記念
トロフィーディール


>母プリンセスリーマと言えば、つまりメイショウドトウの半弟ですな。血統面よりも注目すべき点は、中山で好調の田中勝春騎手と言う点が嬉しい所です。好結果を残せる気がしないでもない。個人的にはトウショウシロッコが気になります。中山が得意って印象があるので。


・・・やっぱこう言うのって、理論めいた事を書かないと説得力が無いですからね。単に「**!」って名を挙げるだけでは「何で?」って思われるだろうし。


ローズS
ステラマドレード


>何かこれと類似した馬名を聞いた事がある気がするんですが。セントライト記念同様に隣に良い馬がいるんだもんなぁ。中京でのローズSと言うのも何か違和感ありまくりです。左回りだし小回りだし、本番に直結するとは思い辛い所です。んで、セントライト記念の時に言った事言えてねー。


エルムS
ロードマジェスティ


>見た瞬間、『えっ?ダート馬じゃないでしょ?』と浮かんだので、凄く不安です。メンバー中、ダート経験が最も浅い馬ですからねぇ・・・。まあ、頑張って下さい。僕のウイポでもエルムS苦戦させられました。