きのう


夜二時間寝たあとに5時近くまでネット。その後、風呂へ。んで寝ようと思ったけど何か寝られず。4時間くらいしか寝られないって考えると眠れなくなってしまう。ベッドに入ったり出たりの繰り返し。ウイポ7やってて眠い状態で馬名を考えるのは無理があると思い知らされた・・・。そんなこんなで残り1時間しか寝れないってなると、もう開き直って起きるしか無いやん!と仮面ライダーを見てる。へー、最近の仮面ライダーってこんなのなんやー・・・と思いつつ。(主人公、すげぇ暗そう)


習い事へ出発。家を出た瞬間、雨が降ってたけど直ぐ止んだ。駅の手前でまたザーって降って京都に到着したら降ったり止んだりの繰り返し。面倒臭くて折り畳み傘を出す気にもならぬ。わしゃ、何回傘さしたり折り畳んだりすんねん!ってな展開になると思うし。


(以下略)。今週と言うか今月は友人のリョーちんが居ないので一人で帰る事に。いつものお姉さま方は居ないので、たまには信長書店に行ってみっか!と言う事で、大人の世界に突入。しばらく来ない内にリニューアルしてたので、何処に何が置いてるか迷ったし。股間と期待を膨らませつつ探索。相AV眼は働く働く。『これは良いものに違いない!』と手に取ったものに限って値段が高い。(うんうん、あるある〜って思う人居ますよね?)しかし、いつもと違って時間を気にせず居たもんだから、脚が疲れちゃいますな。ちなみにオチはご想像のままに・・・。