EMAG


戦国無双2。森蘭丸をようやく使える事にさせる。遅っ。早速使ってみたけど、予想通り、初期能力は弱いし使い難い。リーチがこんなに短い奴だっけ?と思わされる。2回程、適当に使ってゲームオーバーに。ごめん、調子こいてました。他では気分転換にと、あんま使ってないキャラを使ったり。稲姫は使ってるけど本多忠勝をあんま使ってないのは、決してスケベなんじゃなくて稲姫が弱過ぎるから、やむなく何度も使わされただけですから。べ、別に稲姫なんか好きなんじゃないんだからね!ホントの事を言うと、ねねの方が好き。


ウイポ7。種付けシーズンの5月しかプレイせず。春天は海外馬に1〜4着独占されて5着。くっそー!!とか思ったけど、よくよく考えれば・・・「こちらも海外馬を春天に遠征させればいいんじゃないか?」と気付く。でも、あんま強いステイヤーを今まで生産してないんですけどね。素質馬のホワイトクリアー号が故障して、約半年。ターフに戻って来る・・・が、振るわず翌年に備えさせる。高松宮記念でうっかり、いつもと違う騎手を乗せてしまうが、逃げ切って久し振りのGⅠ勝利。更にヴィクトリアマイルではちゃんといつもの騎手を乗せて逃げ切り勝ち。これぞ完全復活だ!中距離はあまり振るわない成績だけど、宝塚記念に登録しておこうかな。