今、欲しいもの


彼女。眼鏡が欲しいのであります。知らぬ間にレンズの内側に傷が付いてて気になってしまうのです。最近は、やれ眼鏡っ娘だの眼鏡男子だのと眼鏡ブームなので、それを意識した上で新しいのが欲しくなります。今のは流行する前ので、フレーム無しのタイプで見方によってはキツく見られると言う(元がキツいかもしれませんけど。石田三成みたいですから)眼鏡なので、ここらでそれを払拭したいなって思っておりまする。


・・・とは言え眼鏡って安い代物じゃないんで、簡単に買える物じゃありませんが。取り敢えず、離縁中の眼鏡にやたらうるさい彼女に相談した上で買おうと思います。眼鏡の事は眼鏡に聞けとか思うんですが、眼がめちゃくちゃ良いオナゴで眼鏡大好きと言う変人。


眼鏡よりも、先に「金」かもしれない。