十二と千尋の馬券隠し

◆新潟ジャンプS
⑫マウントフォンテン


>障害成績【1・0・3・2】とコメントに悩まされる馬です。この企画、障害レースはまだ勝ってないのでここらで勝って弾みを付けたいって無理矢理にコメントするしか無いじゃないですか。


札幌記念
グレイトジャーニー


>面白い馬が来ましたね。最近思うんですが、⑫の両隣の馬の方が良い様に思えて来ます。今更説明するまでもありませんが皐月賞ノーリーズンの半弟です。最近、復調気味なので密かに期待しております。しかし、レクレドールが連闘して来てますけど、昨年のへヴンリーロマンスの真似なんでしょうか?札幌コースと相性が良いとは言えども、厳しいんじゃないかと思います。