ゲーム


丁度、携帯電話を旧式に変更させて帰ると雨。家に到着してから大雨。危なかった・・・。当分、携帯電話に触りたくない程にブルーです。家を出る前、ちょこっとだけACナインブレイカーをプレイ。順調だったけど帰ってから携帯のお陰でやる気が失せる。携帯と言う機械に凹まされただけに、もう機械のゲームに触れたくないって感じ。


ムッソリーニから「センムソツ」と呼ぼうかと思ったけど、誰も呼んでなさそうなんで戦国無双2で。明智光秀でクリアーして、次に選んだ武将は・・・風魔小太郎に。選んだ理由は、キモイから。でも、意外と使い易いかもしれない。リーチ短いけど。人間と言うか本当に妖魔って思えるな、このツラは。この手のビジュアルのカブキキャラは好きじゃない。カブキじゃなくて忍者だけど。あと、ちょっとだけ光秀をクリアー後に登場した雑賀孫一でもプレイ。こっちは、小太郎より使い難いかも。銃をバンバン撃てる特殊攻撃あるんですけど「戦国BASARA」の濃姫みたいに、通常攻撃でバンバン撃てたあっちの方が好きなんですけどね。


あと、ずっと前に噂の三国志大戦ですか?(ゲーセンでカードで出来るアレ)アレを初めて見たんですけど、アレは危険でしたね。手を出すとハマりそうな匂いがプンプンしてました。ただ、近所にアレを置いてるゲーセンは多分、近くになさそうだと言う事でしょうけど。同様にガンダムの奴もそれ以上に危険な匂いを感じましたけど。