ウッ・・・イポ


昼12時にカラオケで、起きるの10時半のつもりが突然、右肩に強烈な肩こりみたいな痛みを感じて目覚めてしまう。時間は朝9時。何か肩が痛いし眠れ無さそうだったので、ウイポをプレイ。2月から再開。海外の馬もなるべくローテーションを考えてやる事にしつつ・・・。根岸S川崎記念の壁の何と硬い事なのか・・・。あと、クラブ馬に昨年のエーデルワイス賞を勝たれた時の悔しさったら・・・。


一旦、4月でプレイを止めて出かけて、家に帰ってから5月1週まで進める。種付けだけが楽しい・・・と字で書くとエロいですね。


ちなみに「俺屍」は、やったんですけど前日のプレイを覚えてなくて、誤った事をしてしまいリセット。結局そのまま進める事無く電源を切りました。ネットで墓場の攻略法を調べたけど無いし。何か運任せなんだろうか・・・。一応掲示板に質問を書いてみたけど、返事は未だ無いまま。つーか、サイト管理人が放置気味っぽいし。