俊哉さんは、夏オフに参加するんですか?


最初は行く気満々でした。でも、色々と考えてる内に行くのが厳しいかも?と言う結論になり、回避濃厚って感じました。でも、豪勢な参加メンバーを見て改めて考え直しました。


・・・と、言うか僕もそろそろいい歳なんで、「夏オフ」に関しては引退しようと思ってるんですよ(それ以外のオフ会は別として)。だから、今年を最後にしようと考えてたので、かなり前向きに考えてました。一度は回避を考えたんですが、前々から(引退を)考えてたので、やっぱり有言実行したくなるので、もう一度スケジュールを練り直そう・・・と。本当はお金がヤバイんですけどね。それに、ほら・・・夏オフ当時は学生だった皆も社会人とかになってて、そんな会う機会も減るじゃないですか・・・と。


まあ、そんな訳でチケットはまだ入手してませんが、80%参加と言う事だけはここに宣言しておきます。まあ、引退とか言っておいて、隠居とかホザいてまた参加してたりするかもしれませんけど。そんな訳で、トウカイテイオー有馬記念の如く(ダンツフレームだったりして?)再度、立ち上がる時が来た!って事で。まあ、自身三度目なんで本当にテイオーみたいな心境かも。