ウーイポッ


海外が本当に面倒臭くなって来る。それにしても酷い結果ばかりが耳に入って来る。15とか13着とか二桁が多い事。無敗の桜花賞馬は、休養して安田記念を目指すが5着。安田記念の壁は厚い。ちなみに勝ってないGⅠは安田記念春天だけだったりする。春天だけは毎年、惜しい結果であと一歩が届かないけど、安田記念は別。


そして、今年も新潟2歳Sは勝てず・・・4着。新潟2歳Sを目標に最近育ててるけど、2歳ダート重賞の方が取り逃しが多いんだし、そっちにシフトチェンジさせるべきかなぁ・・・。でも、問題は2歳以降なんですけどね。3歳になったら特に目標が無いし。海外遠征は米国生産でやれば有利だろうし・・・。しかしながら、毎回同じ様な事を書いてるだけあって特にネタが無いって事なんですけど。