梅田から帰還

どうやらお通夜にも葬式にも行かなくて良いそうです。あちら側の身内だけでするっぽいので・・・。


で、梅田で馬券を買いに行ってから本屋で前田慶次の小説と絶望先生の4巻を購入してから、またしてもサンガ●アの自販機でバナナ&ミルクを購入してから帰りましたとさ。


福島のメインの安達太良ステークス(僕、てっきり「あだちたら」って思ってました。「あだたら」なんですね)はワイド全的中のプラス収支。それ以外のレース(函館の少頭数レース等)はワイド的中するもマイナス収支。ちなみに明日の宝塚記念は、4・7・8枠以外の馬は全て購入しました。もし、サラブレのデータの『ハットトリックはカンパニーより先着出来ない』が、健在ならば・・・と言う事でハットトリックを切りました。ファン投票しておいてごめんよ。ダイワメジャーは四位騎手のテン乗りと言う事で切りました。あと久々の中距離戦だし。一番、不気味なのがファストタテヤマ。京都コースは悪くない方なんで・・・と言う理由だけです。ディープさえ来なければ良い結果になりうるんですけど、流石にあの鬼には勝てないかもしれません。