G・ダイナミック

巷でサッカーの日本戦で盛り上がってる一方、私はと言いますとゲームをしながらケーブルTVを見てました。そこで串田アキラさん(宇宙刑事シリーズの主題歌を歌ってる御仁)をお見掛けする。初めて見たんですけど、中年ながらカッコいいものを感じました。あの声は未だに健在だもんなぁ・・・。


と、チャンネルを変えるとメガネ男子の特集をやっていた。うーむ・・・やはりメガネ男子は今、イケてるっぽいのね。ウチの彼女もメガネにやたらうるさいだけにTVの女性の気持ちが分かるんだろうなぁ。当然ながら時東ぁみは全面否定。そう言えば自分の眼鏡は彼女曰く「(性格が)キツそうに見える眼鏡」と言ってるので、何となくフレームを変えたくなって来る。まあ、元々性格はキツいんですけどね。しかしTVに出てた眼鏡萌えの女性は目が悪くないのに伊達眼鏡を持ってたので、時東と同じ匂いを感じさせられました。