土曜日


梅田へ馬券を買いに行かされる。明日は久し振りにフリーで誰とも会わないと言う寂しいけど、たまにはこんな日があっても良いんじゃないかと言い聞かしつつ、誰かからの誘いを密かに待ってたり。携帯電話のメールをやたらチェックしてる自分。


で、土曜日のレースの馬券を買うけどハズレ。金額的にいつも以上に使ってないのでダメージは小さい。とは言え函館の10R(少頭数)を外すと言うのは痛いかもしれない。ワイドじゃなくて3連複を狙ってみたけどどうも3連複との相性が悪過ぎる。夢はワイドで万馬券。理想はワイド全通りで3桁配当。


で、馬券購入の帰りに久し振りにキディランドに行く。ガンプラコーナーで心を癒す。何か変なザクもどきが置いてあった。リーオーと旧ザクを足した感じみたいだけど、欲しい度数11くらい。最近プラモ欲しくないだけに。そんな中、完全合体変形可能なアクエリオンを見つける。欲しい度数97くらい。いつぞやファミ通で「アクエリオンのデザインをする時にレゴブロックでイメージしてから作った」とか読んだ気がするので、レゴブロックが好きなので興味が惹かれてしょうがない。ただ、置く場所が無いのが残念。


帰ってGジェネをプレイ。やっと全CGをコンプリートする。これでやっと返す決心が出た。借りた期間が長かったなぁ・・・・・・あ、俺屍がまだ未クリアだった(汗)俺屍は借りてる人間が違うけど(※Iさん♀)この前、今まで貸してたゲームを全部返してもらっただけに、さっさと納得の行くプレイをしてでも返さねば・・・と思う。とか考えてる内にシャドウハーツ2を久々に遊びたくなって来る。アレはいいものだー!(マ・クベ)あのゲームをプレイして以来、自分の中の長沢美樹(※ヒロイン役)の株が急上昇させられました。あと、あの主役のユルさが最高。あー、やりてーなー。