今月のますざぶの面白かったネタ

2ヶ月連続で自分ネタ解説が出来ないのって辛い。


◆素朴な疑問(075プロフ)
>いかがわしいポーズでいかがわしいポーズを想像しちゃいました。
◆愛用してる魔法の・・・(名画批評)
>この人、一体何者なの・・・!?
◆3を横置きに・・・(名画批評)
>本当だよ!ガッカリだよ!
◆ローキックに耐えられるのか・・・(名画批評)
>酷ぇ!・・・まあ、女とは限らないけど。
◆馬運車のTF(宝庫)
>カッコいい!・・・が、武器が鞭ってのがショボい。
◆ターフィ931(ナンバーシリーズ)
>ローキックだけじゃ済まされないはず。
◆ターフィ216(ナンバーシリーズ)
>らしさが出て良いと思いました。
◆ターフィ39(ナンバーシリーズ)
>えぇい・・・JRAのMSは化け物か!?
◆5月10日(月間ニュース)
キンタマーニは金玉と無関係なのに。
◆5月13日(月間ニュース)
>言われて見ると目の上のタンコブ的存在だしね。
若槻千夏の台本にふりがな(時間割)
>一度、本気で勝負してみたいと思う。
◆鞭をしならせ「お前はアホか」・・・(時間割)
>いやいや!出来ませんって!
◆夜は墓場で予想大会(本誌の決断)
>巧い事言いやがる。
モグラ叩きの出張(顔イラストサンプル)
パックンフラワーと違って踏みつけて倒せる。
◆前貼りメロン(顔イラストサンプル)
>くだらなさに笑ってしまった。
イリオモテヤマネコ(顔イラストサンプル)
>絵を見て先月の推理が確信に変わった。やはり貴方はっ!?
◆3分ももたないので菊花賞は回避(馬体チェック)
>スピードが既に問題外。


・・・と、こんな感じで。絵ネタばかりに眼を引きました。今、番付を見たら僕とDJさんが一緒って何か不気味ですね。あと、ドネちゃん頑張れ。思えば昨年の菊花賞の時に「あー、皆を見てると俺も投稿したくなってきたなぁ」と口走ったのが復活の始まりだったんじゃないでしょうか。なので応援してます。