免許証が無い・・・!?


いや、見つかったんですけどね。最初、買い物に行く時に僕が運転するもんだから免許証だけ持って行こうと(財布持って行かない奴)したら、財布の中に無かったんですよ。あれ?いつも入れてる所に無いぞ?と思って焦りました。無造作にその辺に置いてしまうって事はしないんですけど流石に大事な物を放置する程じゃないんで、財布の中のカードとか全部取り出して探したんですよ。テレカとかキャッシュカードとか図書カードとか、101匹さんのクオカードとかコンドーさんとかラブホのカードとか恥ずかしい物まで出てきます。


ある程度出し尽くしても見つからない事態に本気で焦りを覚えます。免許証を失くすって事はそりゃ一大事ですからね。親に激怒されるでしょうし、身分証みたいなもんだし大変です。ゲームを売りに行けないじゃないか。もう一度財布の中を探すと・・・ありました。どうやらカード入れの部分の底が何度か出し入れしてる内に穴が空いてたみたいで、深く埋まってた模様。


いや〜・・・見つかって良かった良かった・・・と思うんですけど僕の財布は中にそんなお金が入ってる訳じゃない癖にやたらデカい財布なんで買い換えるべきかな・・・と思わされました。穴も空いたし。お金だけ入れる機能としては最高なんですけど、手軽にズボンのポケットに入る大きさじゃないんですが。