数時間後・・・。


あれから2・3枚絵ネタを書いて早朝に投函。雨降って来たと思ったらその後、結構な量降ってるし。早朝に行っておいて良かった。結局、今月は文字ネタが1枚だけと言う珍しい状態。絵ネタは1枚の葉書に(顔イラストサンプルは例外として)1ネタって感じなので一撃必殺的な要素を感じるので、ドキドキさせられます。どれか写真に収め様としてアップしようと思ったんですが、今回ばかりはどれもショボイと思ったんで止めました。前回の「タフィリートレーナー」は自信があったんだけどボツったし。


あと、サラブレPOGも投函完了。某POGもオーダー提出完了。POGはやっぱり楽しいもので、子を運動会に出す親の気持ちになれるって感じなのでしょうか。もうちょいしたら発表します。