昨日ネタ

約1年前に友人のIさんに貸したウイポ5が返って来ました。正確に言うとバリューパックので、GⅠJ3のとウイポ5MAXの一緒になってる奴です。ただ、GⅠJ3の初期のはアレなんでバージョンアップ版を入れてあげると言う小さな気配りをしてあげてたり。そして返って来たバリューパックは友人のリョーちんに貸すと言う話なんですけど、ここでも再びGⅠJ3のバージョンアップ版の更にバージョンアップ版の2003年版を持参して入れ替えると言う事をしてあげました。


こうして見ると・・・俺、GⅠJ3を3つも持ってるんですよね・・・。4を未だに持ってないんですけど、バージョンアップ版が出たら買いましょうかね。戦国無双2も欲しいとか言ってるのに。ちなみに今プレイしてるウイポ7MAXは、ようやく牧場経営が安定して来た感じで赤字生活から僅かに黒字の傾向に。でも、GⅠは日本ダービーとNHKマイルCと高松宮記念のみしか勝ってない。現在の年は史実ではビワハヤヒデナリタタイシンウイニングチケット牝馬ならベガとホクトベガ)の年です。あと、秘書の契約金が1億って知らなかった・・・。あと、お守りの使い方に最近やっと気付いたし。


おっと、話が飛んだ。で、ゲームを返してもらったり貸したりで、これで最近になって自分が貸し借りしてるゲームがようやくスッキリしつつあります。「SDガンダムGジェネF」はやっとクリアしたけど、ムービーシーンを見逃してので、全部見たら返そうかと。「俺の屍を越えてゆけ」は・・・クリア出来るのか最近とてつもなく不安なんで、頃合を見て判断してから返そうかと。面白いんだけどしんどいわ・・・これ。毛(大ボス級の敵で、正確には髪の毛の事で全部で6本いる)が強い。