時東あみが予想以上に嫌われてるみたいで、凄く嬉しい。

目悪くない癖に、眼鏡かけてんじゃねーよ!ってな話ですしね。眼鏡と共に額をカチ割りたいです。んで、奥歯に眼鏡突っ込んで歯ァガタガタ言わせたろか!と。眼鏡オタクの僕の彼女曰く「ナメてる!!!」と憤怒してました。どれくらい眼鏡オタクかと言うと、僕が例えば壁とかに頭とか打つと「大丈夫!?眼鏡は」と言うくらい。あと、眼鏡博物館に行きたいとか、昔、眼鏡部なるサークルに入ってたとか(部員2名)眼鏡屋を通り過ぎる度に仕切りに「入ろうよ!買わなくてもちょっと付けてごらんよ!」と誘ったりとか。眼鏡バカですよ。


そう言えば、もう5月ですよ。今月末でいよいよHPが閉鎖でヤンスよ。「10万ヒット達成したら、また続行する」と言う公約をしてるんですけど、今見る限り(95201)無理ですね♪まあ、続行する事になっても特にする事は無いんですけど。やりたい事は金を消費するんで、出来ないって事ですね。ん?今、いかがわしい事を言った気が。


体調(と言うか喉)の悪さを見かねて親父が、せき・たん(※石炭じゃないよ)に効く薬を買って来てくれる。風邪薬は1回3錠なのに、これ4錠なんですね・・・(汗)飲んでちょっと寝てみる・・・・・・・・・これ書いてる最中、ふと意識したら咳が・・・こりゃ、時間かかりそうやな〜・・・。


◆携帯電話◆


今日で交換してから1週間なんですけど、正直本気で嫌になって来る。あまりにも使い辛くて。「慣れる・慣れない」とかのレベルじゃなくて今回のばかりは大いに機種選択を失敗したとしか言い様が無いかも。N●Cのはダメだ!とか言ってたけど訂正します。シャ●プのはダメだ!と。変換機能が最初から日常的に便利なのが登録されまくってるんですけど例えば「良い」って変換しようとしたら「酔い・宵・よい・良い子・宵っ張り・よい子・酔い心地・宵越し・酔い醒まし・酔い覚め・酔い醒め・よいしょ・酔いしれ・酔いしれる」・・・等と一向に『良い』が来てくれません。たかが2文字入力するだけで大きなお世話機能ってもんですよ。(結局、「良い子」と変換入力してから「子」を消して入力と言う面倒な作業)


あと、ヒステリックマゾ氏に「アドレス教えてよ」って会話してた時にメモリ登録する際に入力する時にヒステリックグラマーなる謎の単語が第1に登録されてました。何?ヒステリックグラマーって?つーか、バカじゃん、この携帯。時東あみの眼鏡と一緒にブッ壊したくなる。


と、思ったらブランドの名称だったみたいですね。でも、許せない。


矢口真里


この前、NHKの「鶴瓶の家族に乾杯」と言う番組で矢口真里を見たけど、やっぱ矢口は可愛いな〜・・・と思う。モー娘を脱退してから、どーでもいいやって思ってたけどやっぱ可愛いものは可愛い、と。気のせいだけど、どうも自分は矢口っぽい背の低い女性に惚れる傾向がある。ロリコン背が低くて目がパッチリしてる子が何か好き。矢口真里さん、これ見てたら俺と脳内でも良いので付き合ってくれませんか?今の彼女と別れてもいいんで。